今日はエコバッグを作ってた。
3つ同時に作ってるんだよね。
今日中に作り終わるかな~っと思ってたんだけど、3つもあるせいか無理だった。
バイアスでくるんで端処理して、


ネギホルダーを縫い付けて、

ここまで、出来た。

後、持ち手を縫ったら、完成。
もう少し。
節約のために茶色キティちゃんの生地を買って作ってんだよね。
前にも作ったエコバッグの生地と同じでね。
前回の残った生地をバイアステープにすれば、節約になると思って。
でも、同じ生地だから、飽きる飽きる。
↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。

コメント