2021年10月16日 疲労困憊&裁断 昨日の疲れが残っていてね。中年おばちゃんだからね。昼にご飯を作ったら、夕方まで動けなくてやっと動けたけど、まだ疲れていてね。失敗しても大丈夫なエコバッグの生地を裁断してた。バイアステープでくるむから、作るのが面倒なんだけど。私が作ったエコバッグの中で、一番使いやすいと思うのよね。もちろんネギホルダーも付ける予定。ネギホルダー、超いいよ。すっごくネギが安定する。↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。にほんブログ村 にほんブログ村明日は多分、ブログはお休みします。 「小物」カテゴリの最新記事 タグ :#ネギホルダー#エコバッグ コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント