お久しぶりです。

貧血になって、ちょっと体調が悪くなって、昼寝したら、洋裁をしたくなくなってしまったのよね。
たまーになるんだけど。

そういう時は洋裁教室に行くとリセットされるんだけど。
今はコロナ禍で行けないので、いつまでたっても解消されず

ずるずると時間だけがたってしまった。
丁度、依頼されている洋服がなくて、休憩かな~と思って、漫画ばっかり読んでました

小説は読もうと思って、積んでるのに、1冊も読まず

だらだら過ごしている間に宅急便で依頼された大島紬が届いたので、そろそろ気分を変えて洋裁をしなければ。
01
届いた着物たち。
この方からは、他にも着物を預かっているんだけど、急遽こちらの着物をリメイクして欲しいとのこと。
02
一緒にお菓子も頂きました。
早速、主人とそれぞれ半分こして、食べた。
とても美味しかったです
03

洋裁を休んでいる間、いろんな漫画を読んだけど、特に面白かったのは、これ。

今だけ3巻無料で読めるんだよね。
どうやら、アニメ化するからみたい。

3巻読み終わった後、全巻買ってしまった。
まんまと出版社の策略にのったよ!

同じ作者が描いた『しゃにむにGO』が好きなのね。
こっちをどうして、アニメ化しないかな!

『マンガPark』で無料で読めるから、良かったら読んでみてね。

休んでいる間、相変わらず、ケーキは作ってた。
25
ケーキを作るのに余ったアンズジャムを使って、シフォンケーキを焼いたり。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。

今日やった洋裁の作業は明日あたり、まとめてアップします。
更新、さぼっていてゴメン!