お正月の休みも大体は、今日までのところが多いのかな。
長かったような、短かったような。

お雑煮とおせちは美味しいけど、なんだかんだいつものご飯が美味しいし、日常はありがたい。
コロナ禍の真っただ中だから、日常と言ってもいいのかあれだけど。

--------------------------

今日は、やる気スイッチが中々入らず、洋裁があんまり出来なかったので、アウトポケットだけを作って終わり。

まずは、ポケットの型紙がいい加減、傷みが激しいので、作り直し。
型紙は、何回も使ってるとボロボロになってきちゃうんだよね。

綿入りコートのデザインを変えれば、型紙も新しくなるんだけどさ。
01
チクチク手縫いステッチをして、アウトポケットの出来上がり。
02
裏側。
03
一応、柄合わせしたの。
どうか、柄が合ってますように。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。