今日、久しぶりにまとまった時間が取れたので、がっつり洋裁してたの。

ガッツリ時間があったはずなのに裁断だけで終わった
もうちょっと進めたかったな。

他人様の生地だから、慎重にやるし緊張するせいだから、いつもより時間がかかるんだと思うんだけど。
01
夕飯を食べてお風呂に入った後の少しの時間でちょっとずつ縫ってたマスク。
02
やっと出来上がり。
03
主人が会社にこのマスクを着けていったら、女性社員に褒められたらしい。
そのせいか気に入ったみたいで、着用率が上がったんだよね。

というわけで、量産。

単純というかなんというか。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。