今日は、この前完成した大島紬のジャケットと同じ生地でスカート作りね。
14
今日は、久しぶりに主人が出勤したのよ~
なので、
久々の自由!
誰にも邪魔されずに裁断できる!!
横で踊ったりされずに済む!!!

だから、集中して伸び伸び裁断ね。
01
ポケット口に伸び止めテープを貼る。
02
ヒモ通し口に接着芯を貼る。
03
ヒモを裁断したんだけど、どう工夫しても一枚布で取れなかったので、少し細切れ。
蝶々結びのところに接ぎがくるから、強度的には大丈夫なはず?
04
裏布も裁断。
05
ロックミシンをかけられるところにかける。
06
↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
今日は散歩もせず、家事も最低限で久々のお一人様を満喫