お久しぶりです。
ちょっと、疲れちゃってダウンしてたの。
なんか、眩暈がしてね。

寝てばっかりで、でもそんなにしんどくないから、本読んでた。
2冊半読めて、号泣して大満足

コロナ自粛が始まった時にあちこちの電子書籍でセールやっていてね。
結構、買っちゃたから、まだまだ未読の本があるんだよね。

前回の記事が6日になっているから、6日ぶりにミシンに触ったのね。
大島紬の綿入りコートの共布でポーチ作りの続きね。
まずは、生地に接着芯を貼る。
01
ちょっと、残布を確認。
箱型マスクの生地が2枚位とれそう。
02
シェル型ポーチの生地を裁断。
03
縫ったら、完成。
素敵な感じで、花柄模様が丁度良い位置になったね
04
ついでにボックスポーチも完成。
05
まだ、体調が万全でないので、ぼちぼち更新していく予定。
だから、ぼちぼち遊びに来てね。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
休んだ後って、家事が溜まってるよね。
作り置きした副菜もなくなっているし