今日は、大島紬の綿入りコートの表衿がやっと完成したの。
01
裏側
綿を入れて、手縫いでステッチ刺繍してあるのよ。
02
大分前に文化服装学院からお手紙が届いてたんだけど、ウィルスがあるかもと思うと怖くて開けられなくて、今日やっと開けた。(ちょっと過剰?)
通信課程の服装コースの修了証書が届いた
頑張ったな~
04
今年は文化服装学院の文化祭するのかしら。
行きたいな~。

スクーリング等は中止になったり、延長になったりしてるみたい。
まっさらな初心者でスクーリング行くのを前提でコースを申し込んでいたら、厳しいね。
05
今日のマスク作りは裁断だけ。
06
なんだかんだ今日は忙しかったのよね
自粛生活になってからの方が家事に時間が取られて、洋裁に割く時間があんまりないのよね。
マスク作りがなくても時間が足りない。
料理ばっかりしてるかも。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
マンガParkというアプリをインストールしていて、読みたい漫画がたくさんあるんだけど、中々読めない
積読している本もさっぱり減らない