この時の製図から、型紙を作ってたの。
直しが多いから、仮縫いやり直しだって
面倒くさっ!

しょうがないんだけどね。
型紙の枚数多いのよね
01

02

今日は、なんか浮足立って、いつもは音楽とかを聞きながら、作業するんだけど、今日はワイドショーを見ながら、作業してたのよ。

いまいち、集中出来ないから、ダメね。
明日からは、気になっても頑張って(?)、テレビを点けるのはやめて、作業しないとね。

『不要不急の外出はやめましょう。』って、なってから2週間経ったみたいなんだけど、ストレス溜まるね

近所のスーパー、ドラッグストア、散歩以外、外出してないのよね。
自分は洋裁やっていたいインドア派なのにストレスが溜まるのよね。

後、10日の自粛延長になったのよね。
みんな耐えられるかな?
それぞれ、個人の事情があるし。
なるようにしか、ならないけどね。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。