前回の記事の綿入りコートが完成したのよ。

なので時間がやっと出来たので、ウエストポーチを作ったのよ。
プレゼント用ね
何年か前にも同じのを作ってプレゼントしたんだけど、久しぶりに会った時に、仕事の時には必ず使っていると聞いたのでね。
そろそろくたびれてきたよね
ベルトはついていなくて、自分のベルトをポーチに通すタイプね。
01

裏側にはベルト通しがついているの。
ファスナーはどちら開きがいいか分からなかったので、両方作ってみた。
02

リボン部分は、リバティなの。
差し色みたいに使うリバティ、可愛いよね
特にリバティキティちゃん大好き

スマートフォンをパンツのポケット入れると落としそうで怖いけど、これなら安心して入れておけるし、他にもいろいろ入れられて、便利みたいよ。

小学生が使っている移動ポケットに似ているよね。
ビックリ



この前、誕生日だったの。
何年か前に年齢をいちいち更新して、覚えるのをやめてしまったわよ。
今は年齢を知りたいときは、計算してる

私の好きなケーキを主人が買って来てくれたのよ
ま、自慢ね。
ボケね。
読んでくれて、ありがとう。
03

焼き菓子もね。
04


↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
お誕生日おめでとうクリックしてくれたら、嬉しいです。
youhuku88_31