今日は出かけて、疲れたので手短に更新。


生地を買ったのよ。
目的の生地は買えなかったけど、良い生地が見つかったらヨシ
00

いつか縫うかな~?という白いパンツ用の生地。
もうひとつは、灰薄紫の生地ね。
ブラウスにはちょっと厚いかな。
でも、ブラウスにしてもいいかな~という生地ね。


こちらのクリップを使っているんだけど、クリップを入れているビニールの袋が壊れたのよ
01

なので、作る。
バネ口金10cmが余っているので使う。
型紙を作る。
裏布なしね。
02

縫ったら完成。
生地はこの前、買ったやつね。
03

クリップを入れてみる。
04

裏布がないから、軽くていい感じ



じゃ、おやすみー
今日は早く寝る。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
youhuku88_31