今日は、洋裁のサークルだったのよ。

昨日のこのブラウスを着て行ったの。

自分では派手だなと思っていたんだけど、『全然、派手じゃないよ』と言われて、思いのほか褒められて嬉しかった

あんまり、趣味じゃなくて着ていくの嫌だったのよね。

着て行って良かった



今日の作業は製図だけね。

まずは、このシャツジャケットね。

1

イラストの方が分かりやすいかな?
2

このシャツジャケットは、型紙があったので、写しただけなんだけど。

一応、先生に見てもらったのよ。


次は、このワンピースの製図を元にシャツワンピースね。

手書きの製図なのよ。

3

これって、文化服装学院の製図なのよね。

4


疲れたから、今日の記事は短めね。



↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
youhuku88_31