この前、裁断した生地でパーカーを縫ってたよ。

後身頃を縫う。
01
袖を縫う。
02
フードを縫う。
03
ファスナーを付ける。
05
さくさく、進んだなー。
あんまり外出もせず、家事もやってないもんな。

次は緊張する切りポケットをやるよ。
接着芯を縫いつけて、
06
切る。
切りポケットって、緊張するよね。
07
ここまで出来た。
袋布は、まだ縫ってない。
09
↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
今日の昼ご飯は、月見バーガーだった。
やっぱり、美味しいね。
10
月見バーガーを買いに行った時間は、くもり→小雨→大雨が10分おきくらいだったのね。
案の定、傘をさしてもずぶ濡れ。

でも、それがチャラになるくらい、美味しかった!
次は朝マックの月見が食べたい。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。