左側の親知らずを抜いたところがまだ痛いのね。

昨日あたりから、右側の歯も痛くてね。
今日、とうとう左側の真ん中あたりでしか噛めなくなってさ。

こりゃ、ヤバイと思って、歯医者にまた行ってきた。

また歯があたってたらしい。
また削ったよ。

今日の夕飯も左の真ん中でしか噛めなくてね。
しばらく、食べるのに難儀しそう。

ちなみに肉や米は噛めるけど、ピーマンやキムチ等の固めの野菜がツラい。
噛み切った後にガクッとくるときに痛い。

野菜は左の真ん中あたりで噛んでも痛いんだよ

前回と違って、激痛前に行ったから、すぐに良くなると思う。

多分、すぐに良くなるはず。(希望)

---------------------------------

歯痛のせいか、頭痛もあってね。
今日は、ほぼダウンしてたよ。

裏布を切っただけ。
01
レディブティック買ったよー!
作りたいデザインの洋服があったのでね。
02
↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
連日、病院ばっかりで嫌になるね。
年を取ると、メンテナンスが増えてくるよね。