断捨離をしようと思って、残り生地だけで、プルオーバーを作ったのよ

いつ買ったか、何を作ったか不明な生地。

レース、ニットのオフホワイト、ニットのロイヤルブルーの生地を使って、プルオーバーを作ったの。

1



いかがかしら?




出来上がったんだけどね、デザインが微妙じゃない

前にも作ったことのあるデザインなのよ。

その時は、身頃の下部分がレースで、上部分をニット地で作ったのよね。

そういう風に作った方が可愛いのね

今回もそういう風に作ろうと思ったんだけど、レース地が足りないので、上下を入れ替えたのよね

ちょっと失敗かな。

ま、今夏は着るけど、来年は着ないかもね



可愛いレース生地を余すことなく使えたので、まぁ満足よ

2

レース生地って、高いよね。




↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
youhuku88_31