昨日、洋裁サークルだったのよね。

昨日の疲れが残っていて、一日のスタートが遅れたのよ。

そして、ミシン糸を買いに行ったりしたの。

イメージ 5

洋裁にかけられる時間は少ないし、疲れているしでね。

こういう日は、裁断とかは失敗が許されないから出来ないのよね。

結構、頭と体力を使うのよ



というわけで、失敗してもやり直しがきく、刺繍ステッチをしていたの。


今日、全部やったわけではなく、夜寝る前に少しずつやったりしていたのよ。

一番大変な後身頃の刺繍ステッチがやっと終わったのよ

イメージ 6

裏側

肩ダーツも縫っているよ。

イメージ 1

柄のアップはこんな感じ。

イメージ 2

裏側

イメージ 3

今日も、疲れた



↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。
イメージ 4