今日は、アンサンブルの大島紬をほどいて、洗濯、アイロンしていたのよ。

作業もつまらないけど、記事を読みにきていただいた方も読んでいて、あんまり面白い記事じゃないよね

読みに来てくれて、ありがとうございます


紺色の大島紬ね。

イメージ 1

イメージ 2

ほどいて

イメージ 3

ちゃんと表裏の印も解くときに付けたのよ

イメージ 4

表と裏は混ぜて、仕立てたらまずいのよ。

洋服にして、着てみると光の当たり具合が違うらしいの。

まだ、表と裏を混ぜて、仕立てたことがないから、分からないのだけれど。

しょうがないときを除いて、混ぜたらダメなのね。



洗濯、アイロン。
イメージ 5

イメージ 6

次は羽織ね。

イメージ 7

裏布が可愛くて、私好み

イメージ 8

解いた時の写真は、取り忘れた

洗濯、アイロン。

イメージ 9

ピンボケだね。ごめん。



↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。
イメージ 10