今日は、昨日の疲れが残っていてね

比較的、頭を使わないでも出来る着物の解きをやっていたのよ。



柄のアップはこんな感じの大島紬ね。
イメージ 1

っていうか、この感じだと色が全然分からないわね

買った店の写真から、拝借させていただきます。

ヤフオクの画像からの転載だから、まもなく消えると思うけど。






八掛は濃紫

最近、紫色が好きでね。

素敵な色だったので、買っちゃたのよ。

スプリングコートが欲しいわ


新古品だったので、たとう紙に入っていたの。
イメージ 2

ということは、消費者の手には渡らなくて、未着用ということなのよね。

解くのはもったいないけど、着物は着ないので、解いちゃうよ

イメージ 3

そして、洗濯して、アイロンをかける。

イメージ 4

↓ランキング参加中。良かったら、クリックして下さい。応援クリックして下さい。
イメージ 5




ヤフーブログが終わるから、引っ越さないとな~

手間だな。

過去記事はこのままにして、ヤフーブログ終了と共に削除してしまおうかと思っているの。