要修正の型紙であることが、作って分かったのだけれど、作るの大変だし、用途が思いつかないのよね

何に使うのかな

薬入れ



ファスナーを3か所も付けたから、大変だったのよ


イメージ 1

裏側ね。

イメージ 2

このファスナーの付いた生地と下記の生地を合体よ。

イメージ 3

そして、スナップボタンをつけて、出来上がりね。

イメージ 4

反対側。

イメージ 5

畳んだところね。

イメージ 6

作るのに時間がかかるし、畳んだときにすっきりしないもっさりしたデザインになるので、もう作らないかな

久しぶりの残念な作品


最後にプレゼント用のティッシュケースを作って、今日の作業はおしまいね。

イメージ 7

水玉が綺麗に出るように合わせてみたのだけれど、どうでしょう


↓ランキング参加中。良かったら、クリックして下さい。
イメージ 8