3日前くらいから、ちょこちょこ手縫いで刺繍ステッチを入れていたミニトートバッグ用の生地。

ようやく刺繍ステッチが終わったので、早速ミニトートバッグを作ったの。

イメージ 1

イメージ 2

でこぼこ刺繍ステッチが映えて、可愛いのよね。

夏以外、使えると思う

もちろん内ポケット付き。

イメージ 3

イメージ 4

18cmのワイヤー口金のポーチを作った時に、一緒に20cmのワイヤー口金の型紙も作っていたのよね。

ちょっと、時間を作って、放置中のポーチも作って、お片付けね。

イメージ 5

大きく開いて、大容量でビックリ

イメージ 6

もうちょっと生地を足したら、リュックサックでもいけそう。



↓ランキング参加中。良かったら、クリックして下さい。
イメージ 7