今日は、大晦日だから普段あんまり家事をしない私でも忙しいのよね

というわけで、前に完成したジャケットの採点が文化服飾学院から返ってきたので、その記事を載せるわね

とっても褒められたから、嬉しくて載せるのだけど

褒められた

イメージ 1

とてもきれいに出来ています。だって!!!
パターンの展開、合い印等、正確だって!!!!!

そして、点数は

イメージ 2

88点でした。

いままでの採点も88点から89点だったので、今まで提出した作品もきれいに出来ました。だったのねと思うことにした

ちなみに提出したジャケットはこちらね




では、よいお年を


次の通信教育はコートなんだけど、縮図の製図だけなのよね。
生地での製作はなし。
コートは得意なのに
ちょっと残念。


↓ランキング参加中。良かったら、クリックして下さい。
イメージ 3