今日は、ステップ2本とエアロ1本をやったのよ。

もちろん、スポーツクラブ1店舗では、いっぺんに出来ないので、お初店舗に遠征してきたのね

電車に乗って40分、駅から徒歩10分、とっても遠かったわ

遠征したのにクラスの11人中3人が顔見知りというすごいことになっていて、いろんな人とおしゃべり出来て、楽しかったわ

初対面の人も気さくに話しかけてきて、いい雰囲気の店舗だったわね。

また、行きたいけど、ちょっと遠いのよね



仲良くしている人に『やり過ぎ。ステップはエアロの2倍疲れるし。』と言われた

しかも、昨日は4本やっているしね

明日は、エアロ1本だけに減らそうかな



今日は、午前中にちょろっと、ほとんど出来上がっていた、綿入りコートの後身頃にステッチをして、やっとでかい後身頃が出来上がったのよ

イメージ 1

そして、裏側からね。

イメージ 2

こうやって、改めてみるとステッチの量が多いわね。ちょっと圧巻よね。



今日は、もう疲れたので、寝るわね~

おやすみーーー



↓ランキング参加中。クリックしていただいて、ありがとうございます。今日もクリックしてね