一昨日の水曜日は、疲れ切って、更新できなかったので、今更したことを更新するわね。

ちなみに昨日は、祝日プログラムで出たいエアロがなかったので、新宿、御徒町で買い物をした後、実家に行っていたのよ

そして、今日は、足の調子が良かったので、久しぶりにエアロ4本とヨガに出て、歯医者にも行ったので、洋裁は全く出来なかったのよね




綿入りコートのフードがやっと完成したのよ。

ちゃんと左右対称になっているわね

イメージ 1

そして、裏側からね。

イメージ 2




昨日、御徒町と新宿で買い物をしたのだけれど、トイレに行かないで我慢したのよね

このコートを着て行ったのよ。


万が一、トイレで汚れたら嫌だな~』とか、お昼ご飯を食べた時に、『座席に置いといて、盗られたら嫌だな~』とか思ったら、トイレに行けなかった

もうこんなにたくさんの手縫いのステッチをする気力が今冬には、ない気がするし、この柄の大島紬は二度と手に入らないし、とても気に入っているし、この大島紬高かったのよね~とかいろいろ考えてしまったの




今日、この綿入りコートを着て、スポーツクラブに行ったのよ。そしたら、また、別の人たちに褒められた

イエーイ、嬉しいわね


↓ランキング参加中。良かったら、クリックお願いします。後身頃のステッチも大分出来てきた。
イメージ 3