10月が終わって、そろそろ年末が近づいてきたわよね~。

年末といえば、そろそろ大掃除をしなきゃいけないんだけど、まとめて1,2日で大掃除をするのは、性に合わなくて、ちょこちょこ何日かに分けて、毎年大掃除するのよ

今日は、私の住んでいる地方は暖かくてね、外で水を使う大掃除をしたのよ。

ベランダの床、網戸、窓ふき、雨戸と、玄関のタタキね。

そうそう、カーテンも洗ったのよね。

つ、疲れた~

そして、歯医者に行って、先日の出来上がった綿入りコートをお客様にも渡したりしたので、本当にバタバタ忙しくてね



というわけで、今日の洋裁はあんまり進まなかったのよね。

かろうじて、喪服を2着洗って、アイロンかけられたのよね。

イメージ 1





ヤフオク出品中です。
興味のある方は、良かったら覗いて見て下さい。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w202801716




↓ランキング参加中。クリックして下さると私のやる気が出ます
イメージ 2