今日は、エアロの遠征していたので、帰ってきたのが23:30過ぎなのよね。

なので、こんな時間に更新。

眠いので、手短に更新するわね



今日のエアロは、一番好きなH先生のエアロ(60分)でね、結構、出来たから、大満足だったわ

来週の今日は、祝日でH先生のエアロはお休みで、残念ね



今日は、昨日の筋トレのせいか、眠くて、昼寝しちゃったのよね

やっぱり、筋トレは身体に負担がくるわ~



裏布を裁断して、縫ったのよね。

イメージ 1

微妙に前身頃の柄が合っているのよね

イメージ 2

そして、表布側も接着テープやら、接着芯を貼って、ちょこっと縫ったのよ。

イメージ 3

もちろん、シームポケット(脇目を利用した)つきよ

イメージ 4

背中の上部にも接着芯を貼ると、すっきりと綺麗なラインになるのよ。

裾部分もヘム芯を裾から3cmあけて、貼ったのよ。

一応、高級仕立てね。

接着芯は面倒だけど、絶対に手抜き出来ないのよね~



↓ランキング参加中。良かったら、クリックお願いします。クリックしてくれた方、どうもありがとうございます
イメージ 5