今日もエアロに行ってきたわよ~

お気に入りの先生で、爆汗で楽しかったわよ。

この先生は、コリオが難しいのよ。手もつくしね。

私のお友達がね、運動の前後で体重計に乗っているのよ。

この先生のエアロの後は必ず1kg以上痩せているんですって

ま、それぐらい激しい動きの先生なのよね

出来ると超気持ちいいのよ。



今日は時間があったから、腹筋をしたのよ。

あれから、時間があれば、ちょこちょこ筋トレをしているのよ。

腹筋が大分楽に出来るようになったわ

もちろん、カロリーコントロールもちゃんとしているわよ。



最近、パンはほとんど食べてなくて、今日、久しぶりに食べたのよ。

主人がパンを買ってきてくれたのよね。

メゾンカイザーのパンなんだけど、ここのパンってとっても美味しいわよね

イメージ 1



今日は、エアロに電車で行ったのだけど、期間限定のスイーツの店が駅構内にあってね、

ついつい、カヌレを買ってしまった。

イメージ 3




肝心の洋裁はね、あんまり進まなくて、

歯医者行ったり、昼寝もしちゃったから、今日は、大島紬の総裏のコートの型紙だけを作っていたのよね。

イメージ 2


このコートの総裏を作ろうかなと思っているのよ。

袖は折り曲げないデザインにするのよ。

ヤフオクに出すかな~自分で着ようかな~どうしようかな~





↓ランキング参加中。良かったら、クリックをお願いします。
イメージ 4