寒くなったねー。

洋裁しているせいか毎年、寒さ暑さには割と敏感?なほうかな。
何故なら、作った洋服を着たいからなのね。

ここ何年か、秋がすごく短い年が多いよね。
いきなり冬みたいな。

今年は、ちょっと涼しくなってパーカーを着て、さらにもうちょっと涼しくなったのでスプリングコート着てたら、1週間もしないうちに冬コート着てたね。

今日はスプリングコートだったけど。

----------------------------------

エコバッグ作りが途中だったので、持ち手を縫って、
01
エコバッグの完成。

何個も作ってるから、特に感動もなく。
02
↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。

居間で使っているエアコンが16年使った年代物でね。
そろそろ買い替えようかと夏ごろからずっと言っててさ。

ついに今日!
買い替えたぜ!

白くまくんキャンペーンをやっていて、少し値引きもして貰って、色々グッズも貰ったぜ!

可愛いリモコン入れ、貰ったのよ。
すぐに汚れて灰くまくんになりそうだけど。
03
ティッシュ、食器用洗剤、メモ帳もくれたぜ。

明日と明後日、ブログ休むかも。
コロナ禍でお葬式に行けなくてね。

香典とお供え物を届けて、さっと帰ってくる予定。
04
↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。