昨日、ちょっと遠いユザワヤまで久しぶりに自転車で行ったせいで足が筋肉痛
料理していても歩いていても痛い。

ゆっくりのんびり漕いだんだけどなー。

今日は、ユザワヤに行ったためにさぼった家事をまとめてやったぜ。
なので、あんまり作業は出来なかった。


以前、親戚のおばさんに送ったアームカバー。
2㎝延ばして、ゴム緩めが希望らしい。

型紙を直す。

ゴム緩めって、難しいな。
2㎝延ばしたってことは、ゴムの部分にくる腕も太くなるんだよね。
01
母の分のアームカバーは前と同じサイズとゴムでいいらしい。
汗ジミによる色の変化はあんまり気にならないみたい。

時間がなくて、裁断だけして終わり。
02
チェック柄のアームカバーは試作品。
予感?なんだけど、洗濯したら縮みそうなので。

↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。