明日、大雨なのよねー。
そして、出かける用事がある。

なので、今日中に出来るだけ用事を済ませた。
銀行とか買い物とか、作りだめ...etc.

残りの時間で昨日作ってたお薬手帳ケースを縫い縫い。
出来たよっ!

バイアステープでくるんで、ファスナー止まりの布を付けた。
01
パステルカラーのファスナーがとっても可愛い
こういう色使い、良いね。

あんまりやった事ないんだけど、動画のが可愛かったので真似してみた。
02
今回、ビニール素材のポケットを増量したせいか、バイアステープでくるむのが大変だった。
キツキツでピチピチ
03
ぐるりと囲むのに使ったファスナーは50㎝で後から切ったよ。
もし作りたい人がいたら、参考までに。

50㎝ファスナー以外は、全部ダイソーで買ったので出来た。
満足度が高い!
↓ランキング参加中。良かったら、応援クリックお願いします。励みになります。
今日はネタがなくて、これだけー。
すまんね。